再生PP樹脂ペレット販売 パレット向け

パレット向けの6種類のPP再生ペレットをご案内

PP原料のパレット用再生原料です。
今国内のパレット(特に輸出用)はあまり販売が伸びていないと聞いています。
その流れでしょうか。ややPPの原料が余り気味のようですね。

弊社にもPP原料の販売のお話をいただき、海外のユーザーに向けてご紹介をしました。
配合はパレット粉砕、PPシート、ダンゴ粉砕、PPバンパーOPPフィルム、PPオフグレード ほかをタンブラーで配合。
一軸押出機で再生樹脂ペレットを生産したものです。

日本のパレット成型メーカーが使用していたグレードといいうことで安心感があったのか、ハンドサンプルもなしに1コンテナが決まってしまいました!
こういうところで海外市場のスピードを感じますね。

まあ、逆にマーケット下落局面では海外市場の潮の引き方はハンパなく早いわけですが、、、
どんなことにもメリットとデメリットありますので、わきまえたうえで活用すればいいかなと思います。

ご興味があるペレットの写真をクリックしていただければ詳細ページで情報をご覧になれます。

PP再生ペレット 黒 パレット用 PP再生樹脂ペレット PP再生ペレット 黒
PP 黒 再生ペレット
(SHI-GPS3)
78円/kg(置き場渡し価格)
PP 黒 再生ペレット
(SHI-NX)
85円/kg(置き場渡し価格)
PP 黒 再生ペレット
(SE-PPB)
75円/kg(置き場渡し価格)
PP 黒 再生ペレット
(PP-TSP)
78円/kg(置き場渡し価格)
PP 雑 印刷フィルム再生ペレット(JPP)
60円/kg(置き場渡し価格)
複合PE60/PP40(PA/PET含む)(5P)
35円/kg(置き場渡し価格)

再生ペレットの相場および価格を記していますが、日々の市場環境の中で毎日変化しております。

ご希望の場合は必ず、単価や在庫の有無を都度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます

各アイテムの詳細情報をお知りになりたい場合はそれぞれのペレット写真をクリックしていただく

と、詳細ページに移動できます。

注意:以下の価格は置き場渡しの単価になります。納品先への輸送費は含んでおりませんので、ご留意ください。

<その他の再生樹脂ペレット販売情報>
再生LDPE NTペレット フィルムグレード
再生HDPE黒パイプ用
HDPE 白 ペレット シートグレード
再生HIPS 白ペレット シートグレード
PE/PA複合樹脂再生ペレット


    再生ペレットに関するお問い合わせ

    掲載している価格は参考価格になります。納品場所、数量により単価は変動します。
    以下に必要事項を入力いただきお問い合わせください。別途メールにて価格をお知らせさせていただきます。

    電話でのお問い合わせは、03-5919-4380までお願いします。

    台湾製押出機 FIMICレーザーフィルター FIMICレーザーフィルター
    脱水機 二軸押出機 量産用 二軸押出機 ラボ用
    小型粉砕機 樹脂ダンゴ用 粉砕機 価格 発泡スチロール減容機
    タイトルとURLをコピーしました