2023年IPF展に出展しました

先般、幕張メッセにて開催された2023年IPF展に出展をしました。

押出機のPOLYSTAR社、レーザーフィルターのFIMIC社、ドイツの洗浄ラインメーカーWIPA社の3社を紹介させていただきました。

多くの方にご来場いただき、御礼申し上げます。


WIPA社とFIMIC社のブースも別に構えて参加しました。

WIPA社ブース

FIMIC社ブース

POLYSTAR社とFIMIC社からは担当者や設計者が来日しました。

FIMIC社の日本市場担当のMr.Ivanと

マーケティング最高責任者のMr.Daividと設計のMr.KAIと

台湾政府のイベントでPOLYSTAR社のプレゼンテーションも行いました。

TITRA主催のイベントでプレゼン

プレゼンの後はインタビューなどもあり、思ったより本格的な感じでした。

インタビュー

展示会後は国際交流で楽しく過ごしました。

弊社の国際マーケット情報を執筆してくれているFUKUTOMI社のDr.SteveとWIPA社の社長Mr.Patricともご一緒しました。

次回の展示会は2024年5月の環境展に出展します。

台湾製押出機 FIMICレーザーフィルター FIMICレーザーフィルター
脱水機 二軸押出機 量産用 二軸押出機 ラボ用
小型粉砕機 樹脂ダンゴ用 粉砕機 価格 発泡スチロール減容機
タイトルとURLをコピーしました